1123バザー
11/23・恒例【とねりこの家バザー】を開催しました。朝八時からお寿司班作業開始、九時前にはバザー品準備班も勢揃いです、天気も良好で外では震災被災地支援の産品即売コーナー、野菜の即売準備も
OKです、さてスタートの十時半、行列で待って頂いた皆さまお待たせしました開店!、昼過ぎ二時までの三時間半、賑やかに元気いっぱいの[となりこの家バザー]、笑顔のうち終えることができました ありがとうございました。

秋本番

コスモス縮小

しばらくさぼっている間に
すっかり秋になりました。

講演会縮小4
講演会縮小
講演会縮小3

先日とねりこの家では
講演会を開催しました。
小川地域包括支援センターの方々を講師に
介護保険について勉強しました。

自分の身の回りに介護が必要にならないと
まだまだ関係ないと思っていましたが
勉強できてよかったです。

学びのの秋でした。

10月予定表ブログ1
10月もいろいろな秋がみつかるかな?

一昨日29日(日)お昼過ぎより 『とねりこ落語会』、が
開演されました。 すっかり常連お馴染みの方・今回初めての方 
ご近所の方・遠方からおこしの方・男性・女性・年齢層も幅広で

とにかく落語好きの方が大勢ご来場いただき 場内笑いの渦でした
   落語は二席 ・師匠方の軽妙でいて深い、粋な話芸を
        しっかり堪能させていただきました

2016落語会1
   無病息災の栄養素=笑いの元気玉を、イッパイいただきました、
  毎回ありがとうございます。茶話会もホッコリ楽しかったですね
今後とも笑顔のつながり続けて行きたいです、よろしくお願いします。 
2016落語会チラシ
まちの縁側・「とねりこの家」ブログを始めます、(^_-)-☆
   どうぞよろしくお願いします。
今日のニュースは、「とねりこの家」でスッカリ定番、恒例になりました
落語会開演ニュースです! 毎回押すな押すなの大盛況!
笑顔笑顔の飛び交う抱腹絶倒のひととき、 ご一緒にいかがでしょう

««前のページ  | ホーム |