秋本番

コスモス縮小

しばらくさぼっている間に
すっかり秋になりました。

講演会縮小4
講演会縮小
講演会縮小3

先日とねりこの家では
講演会を開催しました。
小川地域包括支援センターの方々を講師に
介護保険について勉強しました。

自分の身の回りに介護が必要にならないと
まだまだ関係ないと思っていましたが
勉強できてよかったです。

学びのの秋でした。

10月予定表ブログ1
10月もいろいろな秋がみつかるかな?

コメント

今回のお話し、最近特に気になってます「介護」をテーマを取り上げていただいて私も寄せてもらいました、「保険制度とは相互扶助」なのでしょうが・「ほとんどは自分たちで助け合いなさい、」と言うことでは心細い限りですし、介護保険の行方を気にしなければと自覚できました
2016-10-11 19:26 | シロヤギ #HS5l7qlE URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |