大笑い!

落語会縮小1

昨日、連休の最終日でしたが、
とねりこ落語会にたくさんの方が来てくれました。

落語会縮小2

一席目は月亭秀都さん。
26歳の若手さんで、「ももたろう」を

落語会縮小3

2席目はみなさんのお待ちかね
笑福亭晃瓶さん。
「へっつい盗人」を力演。
落語の前のまくらの時にも
お客さんとのかけ合いに会場は大爆笑。

みんな免疫力がアップしたことでしょう !(^^)!

《お知らせ》
5月のみんなで歌おうは
26日金曜日13時半からです。



2017落語会チラシ0011
ゴールデンウィークの最終のお楽しみ 七日の日曜日 お昼過ぎ一時より受付開始です、笑顔の家 くつろぎ・癒やしの家
とねりこの家」で開催です、お待ちしています (*^O^*)ノ
2017落語会チラシ001
年に一度の抱腹絶倒(*^O^*) 『とねりこの家・落語会』のご案内です
お腹の皮の・ご準備はヨロシイデスカぁ ご近所お誘い合わせの上お越し下さーい  お待ちしておりまぁーす( ^o^)ノ
コンサート縮小2
コンサート縮小1

今年のとねりこコンサートはバンデーロさんによる演奏でした。
大寒波による雪を心配しましたが、
当日は晴れ。
皆さんの日頃の行いへのごほうびですね。

アコーディオンとアルトサックス、パーカッションで
世界の街角で奏でられるいろいろな曲を演奏してくださいました。
シャンソンやタンゴ、昭和の歌謡曲
ロシア、イタリア、アルゼンチン、フランス、日本 
とねりこに居ながら世界旅行した気分でしたね。

コンサート縮小3
アコーディオンのソロ演奏も良かったです。

参加の乳幼児さんもノリノリでした。

心地よいひとときを過ごせました。
まちの縁側「とねりこの家」・恒例新春コンサート開催2月12日
に予定しています。 詳細はご案内の通りです、今回はグループ名
:【バンデーロさん】により「アコーディオン」「パーカッション=打楽器」
「アルトサックス」によります楽団編成で「世界の街角音楽」と銘打たれ 
♪シャンソン♪ ♪タンゴ♪ ♪ロシヤ民謡♪など、奏でていただけます。♪♪
ご一緒に楽しませていただきましょう どうぞお気軽にお越し下さい
           お待ちしたいま~す(^o^)/
2016年度新春コンサート001

 | ホーム |  前のページ»»