コンサート縮小2
コンサート縮小1

今年のとねりこコンサートはバンデーロさんによる演奏でした。
大寒波による雪を心配しましたが、
当日は晴れ。
皆さんの日頃の行いへのごほうびですね。

アコーディオンとアルトサックス、パーカッションで
世界の街角で奏でられるいろいろな曲を演奏してくださいました。
シャンソンやタンゴ、昭和の歌謡曲
ロシア、イタリア、アルゼンチン、フランス、日本 
とねりこに居ながら世界旅行した気分でしたね。

コンサート縮小3
アコーディオンのソロ演奏も良かったです。

参加の乳幼児さんもノリノリでした。

心地よいひとときを過ごせました。
まちの縁側「とねりこの家」・恒例新春コンサート開催2月12日
に予定しています。 詳細はご案内の通りです、今回はグループ名
:【バンデーロさん】により「アコーディオン」「パーカッション=打楽器」
「アルトサックス」によります楽団編成で「世界の街角音楽」と銘打たれ 
♪シャンソン♪ ♪タンゴ♪ ♪ロシヤ民謡♪など、奏でていただけます。♪♪
ご一緒に楽しませていただきましょう どうぞお気軽にお越し下さい
           お待ちしたいま~す(^o^)/
2016年度新春コンサート001
toneriko2017正月
2016クリスマス会
クリスマス会

クリスマスイブです。
サンタが寒さを連れてきたとか・・・

先週、とねりこの家のクリスマス会を
中立会館で開催しました。

今年のプレゼント(出し物)は
佛教大学の学生さんによるパネルシアター

可愛いお話し、ブラックライト、楽しい体操
いろいろ楽しませてくれる内容でした。

サンタ
2016クリスマス会2

サンタさんからプレゼントをもらって
みんなでハイポーズ

楽しいひと時でした。

みんなのお家にサンタがくるかな?

どうぞすてきなクリスマスと新年でありますように・・・・・\(^o^)/

1123バザー
11/23・恒例【とねりこの家バザー】を開催しました。朝八時からお寿司班作業開始、九時前にはバザー品準備班も勢揃いです、天気も良好で外では震災被災地支援の産品即売コーナー、野菜の即売準備も
OKです、さてスタートの十時半、行列で待って頂いた皆さまお待たせしました開店!、昼過ぎ二時までの三時間半、賑やかに元気いっぱいの[となりこの家バザー]、笑顔のうち終えることができました ありがとうございました。

 | ホーム |  前のページ»»